社長ブログ

こだわりの桐たんす 社長ブログ たまたま偶然!えー似すぎのホイールとナンバー(笑) 

2017年8月6日 | 社長ブログ | コメント:0

今回の社長ブログは、面白い事に出会えましたよ。
びっくりしましたね、偶然ナンバープレートが一緒の車が工房の横にとまってました、思わず私の愛車と記念写真!それがこの写真です。

黒のZEROクラウンと新型のハリアーの白です。車種は全く違いますが、ナンバープレートが同じ、7788 共にトヨタ自動車製の車です。このナンバーの同じ車は時折出会いますが、私どもの工房の側で出会うなんて・・・・・

それがびっくりですが、それだけじゃないのです!

 

タイヤのホィールをご覧ください。私の愛車はBBSのYスポークのこだわりのホィールでドイツのBBSの伝統のデザインのホィールです。

なんとこのハリアーの装着されているトヨタ自動車製の純正ホィールをごらんください。

なんと トヨタ自動車のこのデザインめちゃくちゃBBSと似たデザインを採用しています・・・・

Yスホークの5本のデザインはBBSを意識しているのでしょうか?色も良く似ていますね!こりゃ トヨタの開発デザイン担当者もあかんでしょう。

世の中面白い出来事に遭遇するものです。まさに私のブログに載せて下さいと言ってるような偶然な出来事です。やらせでもなんでもなく 面白い事が起きますね。

思わず 横に 私の車を停めて記念写真です!

車種が違ってもナンバーとホィールのよく似た偶然の出来事のブログでした。
まだ・・・・なんと
後から所有者を確かめたら、春木旭町の祭礼関係者の後輩のお車でした。
これにもびっくりですわ。

世の中 本間に色んな事が起きますね だから面白いんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大