社長ブログ

桐たんすの社長ブログ 春木旭町の地車修復記念のお花(ご寄付)のお返しの品です。

2017年5月11日 | 社長ブログ | コメント:0

21日に行う 春木旭町の入魂式 お披露目曳行 式典について、修理費用やのぼり旗や切先旗の新調や足回りの新調など、沢山の費用がかかります。

それで少しでもその費用を賄うために、お花(寄付)の受付をさせていただいています。もちろん曳行責任者はそれなりに先頭をきってやりますが、
祭礼関係者もそれぞれ立場に応じて協力し合います。

そのご寄付のお返しの品がこちらのタオルです。限定枚数でお作りした品です。

春木旭町の地車修復記念のお花(ご寄付)のお返しの品

横1100ミリ 縦400ミリ の大き目のスポーツタオルです。

春木旭町の地車修復記念のお花(ご寄付)のお返しの品のロゴ

今年の春木旭は、曳き手がすべて しぶ団扇の色なので、記念タオルの旭のロゴもエンジ色で作られています。

春木旭町の地車修復記念のお花(ご寄付)のお返しの文字

左には縦で、春木旭町地車修復記念 平成弐拾九年五月吉日とかかれています。
美しいクリーム色の柔らかい質のスポーツタオルです。

春木旭町の地車修復記念のお花(ご寄付)のお返しのタオル

ご寄付いただいた方だけがもらえる、特別レアな記念タオルです。
この記念タオルが欲しい方または、少しでも運営費用を助けてあげようとの思いがある方は、知り合いの旭町だんじり関係者にご寄付いただくか、直接 旭町会館に13日 14日 20日の朝10時から16時の間 ご寄付の受付をさせていただいていますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。

春木旭町の新しい大屋根

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大