社長ブログ

桐たんす の社長ブログ これはあかんでしょう。見極めれる目をもってください。

2017年3月18日 | 社長ブログ | コメント:0

「素人を騙(だま)すのは簡単や!」 これはあかんでしょう。

ある方が、同じような言葉ですが「素人は、わからんわ」と言ってました!

でもこんなこといわれるだけ 「消費者様が無知だと言う事です。」
それだけ木や桐の事が分からないようにしてて、本当のお話しを私どもの業界がお伝えして来てないからです。(私のHPではお伝えしています。)

このブログをご覧の方でも、実際 本当の品ものを見ないと分からないと思います。

「本当の事を知らないで買ってるなんて・・・あほ らしいでしょう。」

でも 私どもで桐たんすを買われたお客様は、どのたんすがいい箪笥か!
どの箪笥が悪い箪笥か判断出来る目を持っています。(見極める事)

こんな事を絶対に言わせないよう、本物のたんす をご覧いただいて、
本物の手間暇かかった桐たんすを見極める目を、是非 持ってください。

でないと、もう日本からほんまもんの桐たんすは無くなりますね!

本物のちゃんとした桐箪笥 専門店でしか、お伝えできないお話しを、
是非 聞きにきてください。必ず損はしないはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大