社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ わたしのボトルはこんな感じになりました。すごい発想力!

2017年2月26日 | 社長ブログ | コメント:0

いつも贔屓にしている焼肉屋さんが近くの泉大津にあります。
お肉が大好きでよく行かせていただきます。

ここ とっちゃん 泉大津店です。ここのお肉がまた旨いのです。

駐車場も広く 店内も広くてオシャレで連日お客様でいっぱいです。

掘りごたつの客席で、足も楽でゆっくりと焼肉が食べれます。もちろん煙も吸い込む無煙ロースター完備です。とっちゃんは、岸和田店と泉大津店がありますが、わたしは、泉大津店がお気に入りです。店長はじめスタッフも若くてかっいい かわいい子が沢山います。

メニューはこんな感じです。

いつもこの上セットを必ず注文します。

その「とっちゃん」には、その名前がついた一升瓶の焼酎(麦 芋)をキープ出来るシステムがあります。

わたしは、いつもこの麦のとっちゃんの一升瓶のキープをしています。
先日 娘たちと一緒に来店した時です。一升瓶のキープがなくなったので、新しい一升瓶のキープをたのんだ時でした。

いつもの私のトレードマーク 由紀彦の 由 の文字をこの様に全面に書いていますが、そのあと・・・・・娘たちが

なんと とっちゃんのラベルに 「お」をつけて、「っ」の上に点をつけて、

「おとうちゃん」に替えてしまいました。

この娘たちの発想力には、「びっくり感心しました。」なんと

「とっちゃん」が「おとうちゃん」

そして、私の似顔絵までも・・・・・・

ほんま 素晴らしいでしょう。

めちゃくちゃ 面白かったので・・・

これは、是非 社長ブログでご紹介させていただきたくて・・・
私に似て面白いこども達です。

わたしもこの発想力や想像力をなんとか仕事に使えないか、考え中です。

お近くでこのホームページをご覧のみなさん、是非 お肉を食べに行かれるのなら
泉大津の「とっちゃん」泉大津店がお勧めです。

夜17時からで、10時半ラストオーダーです。夜の営業しかやってません。
火曜日 定休日です。
こんな面白いボトルをキープしているのは、多分私だけだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大