社長ブログ

桐たんす の社長ブログ 少し楽になりました、「ありがとう!」

2017年2月19日 | 社長ブログ | コメント:0

いつもパソコンに向かい 納品事例や社長ブログを載せている仕事をしています。もちろん接客をさせていただて、お買い上げいただいた商品をお届けする仕事もしていますが、先日 持病の腰痛が出てしまい、動くことすらままならないようになってしまいました。

毎年 何回かは、激しい腰痛に襲われます。職業病かもしれません。

そんな時 息子が

「お父さんこれ椅子と背中の間に入れといたらちょっと楽になるで」とこんなクッションを内緒で買ってくれました。

「おう  ありがとう」と普通に返事してもらったんですが、父親が腰痛なので少しでも楽になるようにと思って買ってくれたのだと思えば、ほんと嬉しくなりますね。

父親のブログなんて、普段一つも見ない息子ですが、・・・・身体の事を 心配してくれてるんですね。「なんやかんや普段偉そうに言っても 親父も年やからなって・・・」

その言い方 むかつくんですけど・・・・・

こうやって 椅子に付けて 有難く使わせてもらっています。
普段 身体を鍛えてはいますがバランスやストレスが原因なのか腰痛がでます。

低反発のクッションが中にはいってて、猫背にならなくて優しく腰をサポートしてくれます。ほんとに少し楽になりました。ここは素直に「息子よありがとう」

そんなこんなで、家族に支えられ、また従業員にも支えられ そしてお客様に支えられて
みんさんの支えがあって、なんとかこの仕事を続けられていることにほんと感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大