社長ブログ

桐たんすの社長ブログ もうすぐ 新しい アメリカ大統領の就任式 ですね。また新しい世界の歴史の始まりです!

2017年1月20日 | 社長ブログ | コメント:0

今朝テレビを見ていますと もうすぐ 新しい アメリカ ドナルド トランプ大統領の就任式 がありますね。また新しい世界の歴史の始まりですね。

アメリカ

アメリカの国と私達の日本の国と全く 政治に関する 国民の関心が違いますね。日本は大統領制でなく首相ですし、国民の直接選挙では選ばれませんが、アメリカの長く選挙戦を戦っている支持者を見ていると、これだけ政治に関して熱くなれるのだなぁと、いつも感心してしまいます。

でも今の日本の国民もお一人お一人 絶対 政治には感心をもって欲しいです。
日本の世の中の仕組みをかえれるのは、政治の力が大きいのです。

また 世界にトランプアメリカ大統領が誕生します。8年前の黒人初のオバマ大統領の就任式を見させていただいてから、もう8年たったんですね、・・・感慨深いです。

今を生きている私達は、知らず知らずに世界の歴史を見てきています。アメリカ大統領が新しくかわりこれから先どのような事が起きてくるのでしょうね。

私は、この8年の間で、大切な人との別れがありましたが、NHKのど自慢に出演させていただき、このホームページを新たにリニューアルし、となりの人間国宝 や NHKのニュース番組や関西ローカル番組 にも出演させていただきました、

NHKのど自慢 岸和田大会 出演者

よーいドン!

また一番の出来事は、皇室関係のおおきな お仕事もさせていただき、本当に激動の8年を過ごす事ができました。

岸和田広報

今年は地元のだんじりの旭町曳行責任者として、春木地区の曳行責任者協議会の会長として2017年 いい祭礼が出来るように全力で取り組んでいきます。

もちろん仕事では、本当の良さを伝えていけるこだわりの桐たんすをお作りし、
日本の皆さんに桐たんすの本当の良さがお一人でも分かっていただけるように取り組んでいきます。
長い間 このブログをご覧いただいている方もたくさんいらっしゃって、応援していただいてありがとうございます。また これからも 飽きずにごらんいただきますよう
宜しくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大