台風21号の被害で電話、FAXが不通です。ご不便をおかけいたしますが工房の電話番号(072-443-5691)または、代表携帯番号(090-3032-7862)にお電話くださいますようお願いいたします。なお、平常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ これだけ詳しい桐タンスの納品事例は他社にはないと思います。

2016年10月15日 | 社長ブログ | コメント:0

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
私どもの桐たんすの納品事例ですが、これだけ詳しく桐箪笥をご紹介させていただいている納品事例は他社では無いと思います。

DSC06969

他社では、写真も多くて3枚ぐらいで、桐の柾目の細かさや、使用している桐材の透明感や艶などが伝わってこないはずです。外観だけ撮ったりして私どものような細かな詳細のお写真を載せていません.

花車 桐箪笥

私どもはそれだけ桐たんすに対する職人の思いをより詳しく伝えたいからです。

組立前

お客様に喜んでお使いいただける本物の仕事を残していけるように・・・・・・

dsc01321

dsc01417

なんとかこの日本の伝統技術を続けていかなくては、
国産のこだわりの桐は美しいです。

焼桐

この手組み組み手も美しい職人技です。

胴丸小袖桐箪笥

多くのホームページをご覧いただいたお客様からも
「大変良く桐たんすに関して分かって良かった」と言うお言葉をいただくと、
本当に有難く存じます。

胴丸小袖桐箪笥

毎回 納品をさせていただいて、お客様にご了解を得て、お写真を撮らさせていただいてこの様に紹介させていただいています。

胴丸小袖桐箪笥

少しでも私どもの大阪泉州桐箪笥の初音の桐たんすの作り手のこだわりと特徴を感じていただけたらと言う思いだけです。
この納品事例は私どもでしかご紹介できないこだわりの桐たんすの納品事例なのです。

こだわりの桐箪笥の納品事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大