社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ 今日から10月本格的なブライダルシーズンの秋が訪れます。桐たんすの作り手の思いをお届けします。

2016年10月1日 | 社長ブログ | コメント:0

9月の岸和田だんじり祭りがおわり今日から10月本格的なブライダルシーズンの秋が訪れます。
私どもの工房も残暑から解放され、桐箪笥作りもしやすくなってきました。
桐箪笥作りにその道60年です。本物の職人気質の技は今でも現役で必見です。

dsc01420

ご結婚の時にお買い上げいただけるお客様や、自分の趣味でお買い求めしていただけるお客様に支えられてお仕事をさせていただいています。

dsc01986

日々感じた事をこの社長ブログでお伝えさせていただいていますが、
一般の皆さまには、桐箪笥は非常に高価で縁の無いものと思われています。
本当にたんすとしての桐箪笥の良さをまだまだご理解していただいてないのが現状ではないでしょうか。

この職人達の桐に対する「熱い思い」や桐たんすの本当の良さが伝わるように、
これからもどんどん情報を発進していきます。

dsc01966

最後に日本で残る箪笥は、本物の桐箪笥だけです。その本物の良さを是非
私どものホームページでご覧になっていただき、決してそうでない桐たんすに騙(だま)されないようにしてください。

dsc01989

これからもブログや納品事例で丁寧にご紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大