社長ブログ

こだわり桐タンスの社長ブログ カリモクソファーの張替修理のご依頼です。

2016年10月7日 | 社長ブログ | コメント:0

以前お買い上げいただいてから15年ぐらいになるお客様から、カリモクソファーの張替修理のご依頼がございました。

カリモクで品番を確かめておおよそのお見積りを提示させていただいて、ご自宅にお預かりに伺いました。ご自宅で犬を飼っておられる為に、革の痛みが激しいソファーです。

カリモクソファーの修理依頼

一人がけと3人がけの2つのソファーを張替修理させていただきます。

カリモクソファーの張替 修理前

同じ革は、廃盤でないため良く似たお色の革で張り替えさせていただきます。

カリモクソファーの張替 修理前の椅子

カリモク家具さんもメーカーで直接依頼できますが、同じ価格ですが、わたしども販売店を通して張替される方は余計な往復の運賃など費用負担が少なくなってお客様は助かります。

カリモク ソファーの張替 修理前の椅子 

カリモク家具の椅子やソファーの張替修理などのご相談(他店お買い上げでも可能)がございましたら、ご遠慮なく072-443-8835までご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大