社長ブログ

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について、

2016年9月12日 | 社長ブログ | コメント:0

洗いの箪笥の費用について、よくお問い合わせをいただきます。
私どもは今でもこだわりの大阪泉州桐箪笥 初音の家具を製造している工房です。

その桐箪笥に対する思いはどこにも負けない情熱がございます。
そもそもわたしどもの洗いに関する考えかたは、他の洗い専門の工房とは全く違うと思っています。

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い前~

古く汚れた桐箪笥が適当に綺麗になった程度の洗いとは、手直しの仕方が全く異なります。

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い後~

その程度の洗いの箪笥の費用であれば、相場は約15万円前後ではないでしょうか。
その金額に運搬費も加算される業者もあるみたいですね。
よくチラシや新聞広告に一般の家具店も洗いをしますと広告されていますが。
取り次ぐだけで下請けの工房にだされるので、品質の良い洗い修理が出来るかが疑問です。

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い前~

職人の技術と手間暇をかけた洗い修理は、もう少しだけの費用はかかります。

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い後~

でも本当に大切な桐箪笥を丁寧にきちんと治して欲しいと思われるお客様から、洗い替えの
ご依頼をいただきます。

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い前 引戸アップ~

こだわり桐たんすの社長ブログ 桐たんすの洗いの箪笥の費用について~洗い後 引戸アップ~

最近では洗い替えの費用が高くても技術の無い洗い専門業者の存在もございます。
、絶対にお気を付けください。

今は情報はスマホやパソコンでお調べする事ができます。ある意味いい時代ですが、嘘の情報もたくさんございます。

良くホームページをご覧になり、自分自身でその情報を精査してお客様の責任で業者を選ばれる事を願います。私どもの桐箪笥の洗い修理の技術は納品事例で是非お確かめください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大