社長ブログ President

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 桐箪笥の洗い替えの納品事例の紹介は本当に時間のかかる作業なのです。

弊社の洗い替え修理は、他社の桐箪笥の洗い修理とは、手間暇と時間のかけかたが違います。一番違うのは、工房と職人の考え方です。

私どはどこよりも、「その桐箪笥が作られた頃のように、直してあげたい」との思いがございます。

古い汚れた桐たんすが明るい感じになっただけの洗い修理とは、全く違う内容のお仕事をさせていただいています。

最近は動画も作成しています。動画はみなさんがご覧いただいてすごく良く技術が分かると好評をいただいています。

それゆえ、桐箪笥の洗い修理の納品事例で、拡大した写真や洗い修理前の写真と洗った後の写真を比較していただくように考えて紹介させていただいています。

その作業が大変時間のかかる作業なんです。まず 時間のタイムラグがございます。
洗い修理前から完成するまで、数か月日数がかかるため写真の管理も難しいのです。

また完成してからも以前にどのような角度で写真を写していたのかを、確認しながら撮影をしています。

少しでもお客様や同業者さんに私どもの仕事の細かな内容をお伝える事ができればとの思いで掲載しています。

これからも私どものこだわりの洗い修理の実績を正直にお伝えしたいと思っています。

桐箪笥の洗い修理も安価て適当な業者がたくさんございます。

この様に丁寧に綺麗に甦らす事の出来る技術とこだわりの気持ちが私どもにはございます。

お客様もこの事を良くご理解していただければ本当に有難くおもいます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム