社長ブログ

こだわり桐たんすの社長ブログ お蔭様で、関西テレビのよーいドン!となりの人間国宝で放送されたYouTubeの閲覧回数が2000回を超えました。

2016年1月19日 | 社長ブログ | コメント:0

こお蔭様で、昨年の8月に放送されました。関西テレビのとなりの人間国宝の模様を写した
YouTubeの閲覧回数が2000回を超えました。

よーいドン!となりの人間国宝 大阪泉州桐箪笥

約1年前の放送に関わらず、私どものホームペーからも見ていただけるようにリンクさせていただいています。

YouTube 田中家具製作所のとなりの人間国宝はこちら

本当はもっと桐の良さや作りのこだわりを沢山お話ししたのですが、この様な内容に編集されていました。

よーいドン!となりの人間国宝 大阪泉州桐箪笥 工房

でも 無料でこれだけの長い時間 大阪泉州桐箪笥のかだわりの私どもについて、放送していただけて本当に有難く思っています。1年経った今でも各方面よりお問い合わせをいただきます。本当に有難い事です。

関西テレビ となりの人間国宝 大阪泉州桐箪笥 工房

これからも機会があれば、メディアに出て本物の桐良さをお伝えできればと思っています。

関西テレビ となりの人間国宝 大阪泉州桐箪笥 認定

たくさんの皆がご覧いただきまして、本当にありがとうございます。
少しでも桐箪笥の素晴らしさに感心を持っていただければ幸いです。
これからも本物の桐たんす作りをつづけれるよう頑張って行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大