社長ブログ

こだわりの桐たんすの社長ブログ 私どもの「是非 工房だより」もご覧ください。

2016年8月7日 | 社長ブログ | コメント:0

こだわりの桐たんすの社長ブログをいつもご覧いただき様々な方からご意見ご感想を頂戴してありがとうございます。出来るだけ私が思ったり感じた事をブログで正直にお伝えしたくて、日々更新していますが、本日お伝えしたい事は、

「是非 工房だより」もご覧ください。私どもの職人が職人ならではの視点や感性で桐に対する思いや仕事に対するこだわりを伝えてくれています。

桐工房 (3)

日々の忙しい作業の中でも。色んな事を記事にしてくれて、約1ヶ月から2ヶ月に一度は更新してくれています。

職人でしか作れない貴重な記事と情報が満載です。社長の私もいつも気づかされたり感動させられたり本当に有難く読ませていただいています。

担当してくれている、職人の粟田君の目のつけどころや文章の才能に感心しています。
なかなかのものです。

職人 粟田君

ホームページをリニューアルした時に、
「社長 是非工房だよりと言うコーナーを作って欲しい」と言われた事が良く分かります。

これが私どもの工房が元気ある証拠です。
ほんまもんを残していく事の難しさやしんどさを皆感じてくれています。

こだわりを持った、最良の桐材と職人の技で作られた大阪泉州桐たんすの田中(初音)の桐箪笥を残していく事に努力をしてくれています。

その職人からのメッセージが、この工房だよりにございます。

粟田さん

是非 皆様 工房だよりを最初から読んでください。すごく面白い為になる内容が満載です。ほんまもんの桐たんすの職人に興味を持っていただけるはずです。

これからも皆様にお伝えできる事がたくさんございます。どうぞこれからもよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大