社長ブログ

こだわりの桐タンスの社長ブログ 「桐箪笥への想いが伝わって」素敵なお客様に出会えて本当にありがたいです。

2016年5月5日 | 社長ブログ | コメント:0

先日の2日の日に、わざわざ大阪北部から、お母様とお嬢様が南海電車に乗って、春木駅まできてくれました。

南海本線 春木駅は本当に田舎の駅で、一応 関西空港行きの急行(快速)や羽倉駅行きの急行(快速)の停車する駅で、難波方面からは、急行で25分の時間で到着します。

便利はいいのですが、昔からかわらない駅舎は田舎の駅を感じさせます。

南海本線 和歌山方面行き 春木駅

その駅にきてくださり、わざわざ反対の大阪方面駅側に回っていただいて、

南海本線 難波方面行き 春木駅

その場で待機している岸交タクシー(岸和田交通)に乗って、私どものショールームにお越しいただきました。

南海本線 春木駅の岸和田交通タクシー

ご一報いただければ、駅までお迎えに行かせていただくのですが、ご遠慮なされたのでしょうか?すいません。お帰りになられる時にお聞きしました。

そのお客様のお母様が私どものホームページをすごくご覧になっていただいていて、
本当に有難く存じました。

貴重なお休みの1日をわざわざこんな田舎の泉州に桐たんすをご覧にお越しいただいて、本当に感謝いたします。

私どものこだわりと本物の桐箪笥の選び方をお母様やお嬢様に直接お伝えする事ができました。そして素敵な桐箪笥をお買い上げいただきました。本当にありがとうございます。

納品事例や洗いの納品事例 社長ブログや社長おすすめ桐たんすや工房たよりもすごくご覧になっておられました。

「想いが伝わってますよ」とおっしゃっていただけて、すごく嬉しかったです。
またお客様から元気をいただけました。

このような素敵なお客様と出会える事が出来たのも、ホームページのお蔭です。

毎日 気づいた事や色んな記事や出来事をホームページで紹介させていただいてて、本当によかったです。この事を糧にしてこれからも丁寧に更新させていただきます。

少しでもほんものの桐たんすの良さをお伝えできるように、・・・・・N様先日は本当にありがとうございました。また桐たんすご自宅までお届けさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大