社長ブログ President

こだわりの桐箪笥の社長ブログ ルイヴィトン(Louis Vuitton )のちょっとだけ怖いブログ!

今日のこだわりの桐箪笥の社長ブログは桐箪笥とは関係がないのですが、
わたしがよく訪れるルイヴィトン(Louis Vuitton )を初登場させます。

40歳のはじめ頃から、年を重ねるたびにそれまであまり興味のなかったスーパーブランドを少しづつ勉強するようになりました。(エルメスなどまだまだ知らない事も沢山ございます。)

接客業なので、お客様が身に着けておられるものを拝見させていただくのに、知ってないといけない事もたくさんございます。そのためには自分も勉強しないといけません、たまに大阪に出たときは少し時間があれば、難波 高島屋内のルイヴィトン(Louis Vuitton )を訪れます。

DSC_0209

接客の仕方や商品の説明やすすめ方などすごく勉強になる事も多いです。
個人的には、ダミエグラフィックが好きで バックやネクタイ財布 ベルトなどを購入しますが、いつも私の担当の男性Mさんが担当してくれます。(もう3人程移動で担当が変わりました。)

ルイヴィトン(Louis Vuitton )のデザインは日本の伝統的なデザインを取り入れています。

担当のMさんは中途採用で、ルイヴィトンに入社されたそうですが、時間のある時は色んなお話しを教えてくれてすごくためになります。

品ものを購入するだけでなくて、その使い方やメンテナンスの仕方 そのデザインのいわれや、限定モデルについてなど色んなルイヴィトンの情報も教えてくれます。

DSC_0211

桐たんすを販売説明する際にも共通するような事がたくさんあります。私もそう感じた事やこれはと思う事は必ずお客様にお伝えするように心がけています。

いつも飲み物をいただいて恐縮しますが、先日も娘と伺った時も、ペリエ(炭酸水)と娘にアイスティーをいれていただきました。

DSC_0203

すごく高い飲み物です。
今回ルイヴィトン(Louis Vuitton )特製のチョコレートもいただきました。

DSC_0204

表面にこの様なルイヴィトン(Louis Vuitton )のLVのブランドマークが入れられています。オリジナルルイビィトンチョコレートですね!
社内の規定でお土産に持ち帰る事ができないそうです。残念!

こんな高級チョコレートを食べれば やばいです!
ゴディバ(GODIA)チョコレートもびっくりするほどの味で、美味しかったです。

柔らかい口どけで中にミルククリーム(色が薄い方)とビタークリーム(濃い色の方)が入っていて、甘さも上品でした飲み物やチョコレートがお帰りの際にはルイビィトンの商品に替わっています。

ここがルイヴィトンのちょっとだけ怖いお話しです。・・・・・・・

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム