社長ブログ

こだわり桐たんすの社長ブログ 田中家具さんは、「桐箪笥のお医者さん」ですね!

2016年5月3日 | 社長ブログ | コメント:0

いつも社長ブログや納品事例をよくご覧いただいているU様から、先日洗いの納品事例をご覧いただいた時に、コメントをくださり。

田中家具さんは、桐箪笥のお医者さんですね。!

大事な特別な桐箪笥 思い入れがあるからこそ直されたい
そんな思いを見事に!叶えて(*^▽^*)

感謝されるのもわかります。感激しますもん(人”▽`)
処置前 or 処置後が、 泣いている時 or笑ってる時に、見えましたー♪(笑)

泣いている顔

桐箪笥の手術前

笑っている顔

桐箪笥の手術後

と、コメントをいただきました。すごくいい表現(コメント)をしてくださりU様本当に有難とうございます。

「桐たんすのお医者さん」って表現は本当に上手くおっしゃっていただきました。
これから是非この言葉「桐たんすのお医者さん」使わせていただきます。

「桐ドクター」っていいですね!

そうなんですね、長く 開院していますと、軽傷の患者さん(桐箪笥)や重傷の患者さん(桐箪笥)が来院してくれます。

桐箪笥の手術前 2  桐箪笥の手術後 2

いろんな手法で治療をするお医者(業者)さんもあるでしょうが、私たちのチーム(工房)はきちんと治してあげれる治療法がございます。私どもの治療(納品事例)の模様は、ホームページで丁寧にきちんと説明(公開)させていただいています。

是非 桐たんすの治療を悩まれている方は、お電話やメールでご相談くださいね。
お待ち申しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大