社長ブログ President

こだわり桐たんすの社長ブログ 配達の合間の社員との昼ご飯も・・・・楽しみの1つです。

わたしは、お世話になったお客様には、社長自ら配達させていただきます。大阪や兵庫 奈良 和歌山 滋賀 岡山 三重 愛知など、様々なお客様のご自宅に伺います。その途中いつも昼食は、一緒に同行してくれている社員の意見も考慮して、お店を選びます。

先日は、西宮方面の配達の途中に、同じ家具関係の方から以前紹介された「龍あん」と言う中華料理店の近くにきたので、寄る事にしました。

西宮の中華料理店 龍あん

個人のお店にしては、駐車場も広く また工業団地の大きな道沿いにあるので、路上駐車してたくさんのお客さんで、お昼時は混雑しています。

DSC07837

お弁当をテイクアウトを頼む事もできます。

西宮の中華料理店 龍あん

メニューの数がとてつもなく豊富で、注文するのに非常に悩みます。

西宮の中華料理店 龍あんのメニュー

中華料理店なのに、かつ丼セットやらうどん定食 たまご丼セットなど和のメニューのあって、
戸惑います。中華のメニューのセットも豊富で、どれもおいしそうで決めるのに時間がかかりました。

西宮の中華料理店 龍あんのメニュー拡大

なんとかレジで注文を決めて、支払をして食券をもらって席に案内されます。
混雑時は、相席にもなります。スタッフも中国の方が本当に経営されているみたいで、少し日本語にも中国語のアクセントがありました。

西宮の中華料理店 龍あんの店内

私どもが注文したのは、五目中華麺のセット

西宮の中華料理店 龍あんの五目中華麺のセット

こちらは、みそラーメンのセット

西宮の中華料理店 龍あんのみそラーメンのセット

こちらは、天津麺セットの3品です。どれもから揚げとシューマイとチャーハンが付いて、
ボリューム満点で、食べ応えあります。

西宮の中華料理店 龍あんの天津麺セット

みんなで美味しくいただきました。

DSC07848

DSC07849

3人共 すべて完食しました。これからの配達には少しお腹が大きくなりすぎましたが、重い
ソファーやテレビボード 桐箪笥をお届けするには、パワーが欠かせません。

食べ物はパワーの源です。

遠方への配達の途中のお昼ごはんは、楽しみな時間の一つです。これからもどんどん遠方にもお届け出来るように、販売していかなくてはなりません。社員一同頑張りましょう。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム