社長ブログ

こだわりの桐たんすの社長ブログ、中国製のダイニングチェアーは販売できません。

2016年4月2日 | 社長ブログ | コメント:0

2から3年 前ショールームでご購入してくれた中国製のダイニングチェアーです。

中国製の椅子

お客様から大変おしかりのご連絡ががざいました。

中国製の粗悪な椅子

ダイニングチェアーのソフトレザーがひび割れてきたのです。・・・・ボロボロと勝手にめくれてきます。

中国製の粗悪な椅子2

中国製の粗悪な椅子3

指で押すと こんな状態です。保障も1年間しかなく、まだ購入して2年半でこんな状態!

中国製の粗悪な椅子4

なんというレザーを使用しているのでしょう。輸入元にクレームを言っても、全く 取り替えてくれません。4客全部だめです。

中国製の粗悪な椅子5

ばりばりめくれてきます。

中国製の粗悪なソフトレザー椅子

指でめくるとこの様な状態です。

中国製の粗悪なソフトレザー椅子2

指でこすると、どんどんめくれてきます。

中国製の粗悪なソフトレザー椅子4

なんという、合成皮革を使用しているのでしょう。こんな状態になる椅子を販売していたのだと思うと、恐ろしくなります。

中国製の粗悪なソフトレザー椅子 5

座面の側面もひどいです。

 

DSC00273

輸入している会社もこうなる事を分かっていて、販売してるのでしょうね。最低な品質です。
やっぱり国産に比べて、安価な価格の中国の椅子に、いい品質なんて求めていませんが、

こんな状態になってくるとは、ひどすぎますね。

DSC00268

安いネットや通販だけでなく、家具専門店にもこの様な粗悪な椅子を売り込みにくるのです。
この様になるのが分かっていれば、絶対に販売をしておりません。

椅子の座面 裏のシールをみれば、  MADE IN CHINA  恐ろしいです。
もう中国製は、絶対に販売したくないです。

DSC00276

皆様も中国製の家具は、購入しない方が賢明だと思います。

保障の期間が終われば、責任がないやなんて、おかしいとおもいませんか、・・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大