社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ 大阪泉州桐箪笥初音の桐箪笥は高級なんでしょうか・・・・?

2016年8月11日 | 社長ブログ | コメント:0

大阪泉州桐箪笥初音の桐箪笥は高級なんでしょうか?・・・・
私たちには購入できない価格なんでしょうか?とお電話やメールで問い合わせをよくいただきます。

大阪泉州桐箪笥 七宝台宮型衣装箪笥

それは、納品事例をご覧になられたお客様が写真やコメントを見て、凄く高価で高い値段の桐箪笥なんだと思っておられるのでしょうね。

でも以外とそうではないのですが・・・・・・・その品質と作り方に合った価格です。

大阪泉州桐箪笥 七宝台宮型衣装箪笥 特別仕込み箱付

でもそのように思っていただけていると言う事は、私どもの桐たんすに対する想いがお伝えできているんでしょうね。

そのように思われているお客様は、是非 一度ショールームにお越しになってください。

大阪泉州桐箪笥 初音ショールーム

私どもがお作りして、ご紹介させていただいている桐箪笥よりもっと高い値段を付けられた桐箪笥が市場には沢山ございます。

いま桐たんすの世界は高額な商品でも、その価値が少ない商品が沢山ございます。
いい桐箪笥を見極めるポイントがございます。

私どもの納品事例社長ブログを丁寧に良く読んでいただければ、そこにヒントが沢山ございます。

安い価格には、いい物がないのは当たり前ですが、高価な価格でもいい物がないのが、
最大の問題点です。!

大阪泉州桐箪笥 天丸5段衣装箪笥

その桐箪笥の良し悪しの判断材料になる所を皆様にきちんと、お伝えするのが、
私どもの使命なんです。

大阪泉州桐箪笥 手組蟻組手

そのために実際に本物の桐箪笥をご覧いただけるショールームと
今ご覧いただいているホームページは私どもがお客様や業者様にお伝え出来る。
欠かせない情報の宝庫なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大