社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 大変お世話になったバッグを買い替えました。

2016年2月17日 | 社長ブログ | コメント:0

桐箪笥には関係のないブログですが、私がこの年で健康を維持するために、
ホリデースポーツの泉大津店に通っています。

その時に入会から8年使っているアディダスのスポーツバッグを今回買い替えました。
こどもの頃からアディダスが大好きです。ドイツのサッカーのベッケンバウアーが活躍してから特に好きになりましたね、

前のアディダスのバッグとロゴ

先日昨年の10月のブログで長年愛用したシューズも買換えましたが、長年使用していると
傷みも激しくなりますね。

前のアディダスのバッグ

全体的にご使用感満載です。

前のアディダスのバッグの傷

前のアディダスのバッグのすり傷

まだまだ使えるのですが・・・

前のアディダスの横型バッグ

ちょっとしたきっかで、替える事にしました。

前のアディダスの横型バッグのロゴ

今回スポーツバッグも横向きのタイプから縦型のタイプにしました。これが新たに購入した2代目のバッグです。

アディダスの新しいスポーツバッグ

機能的ですがおとなしいデザインが気にいって、買いました。
両サイドのネットにも会員証も入れれます。今のバッグはすごく軽量に作られていますね。(耐久性はあまりよくないのでしょうが・・・・・)

アディダスの新しいスポーツバッグ ロゴ

アディダスのロゴも小さくて、上品でしょう。細かなところにも収納ポケットが付いています。

アディダスの新しいスポーツバッグの三本線

大好きな勝利の三本線も横向きで入っています。

 

この形の方がスポーツクラブの縦型のホリデーのロッカーに収納しやすくで便利なんです。
またリュック式なので持ち運びも楽で思っていたよりも収納力もございます。

アディダスの新しいリュック型スポーツバッグ

ここにもアディダスのロゴが入っているのが気にいりました。
なかなかバッグも今まで気に入るものがなくて、このバッグをたまたま見つけられたのでよかったです。

アディダスの新しいリュック型スポーツバッグとロゴ

だんだん人は古くなっていきますが、物はお金をかけると新しく出来ますね。

今回少し悲しい事があって、気分転換の意味で購入しました。

このバッグもどんどんこれから使っていきます。前の古いバッグはお祭りや会議の資料入れに再利用します。こだわりの桐箪笥の社長のスポーツ用品はアディダスでまとめています。

また順にご紹介させていただきますね。

皆さんも出来ればスポーツをして身体を動かしてくださいね、私は小さな工房の社長なので、仕事上 桐箪笥を運ぶためには身体を鍛えとかないと配達にいけないのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大