社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ  これだけ更新している社長ブログはないですね!

2016年2月10日 | 社長ブログ | コメント:0

先日から お客様から社長ブログ見たよ、とおっしゃっていただきます。
わたしは、大阪泉州桐箪笥の初音の桐たんすのこだわりや桐の良さを少しでも皆様に分かっていただく事が私の役目であると思って、ホームページの更新を行っています。

以前 他店で粗悪な桐箪笥を買われたお客様に
「もっと田中家具さんが桐箪笥について ちゃんとした正しい情報を知らせて下さい!」
と,お叱りを受けて平成12年の5月に
このホームページにリニューアルさせていただいたのが、きっかけだったんです。

そのお客様の一言のお蔭で、今の私どものホームページがございます。

職人 粟田君

職人は寡黙でなかなか情報をお伝えする事が苦手です。仕事さえきちんとしとけばいい。
自分がしている事以外 興味がないのが本音です。

でもそれでは、桐への職人の思いや、優れた技術やこだわって丁寧にしている普段の仕事をわかっていただくには、不十分だと気付かされました。

だからこの事をきちんと知らせていく事が私(社長)の役目だと思いました。

でもお客様から「これだけ更新している社長ブログはないですね・・・」
「社長のブログ 面白いわ・・・」
「社長のブログで桐箪笥の事が良く分かってよかった・・・・」と
言っていただける事は、本当に嬉しい限りです。

社長荷だし記念写真

ちゃんと見ていただける方がいらっしゃるのが嬉しいですね。
本当に良く更新させていただいています。

これからも皆様に大阪泉州桐箪笥の初音の総桐と田中家具製作所の良さをお伝えしていくため頑張ります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大