社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 丁寧さが伝わる桐たんすの洗いかえの拡大写真!

2016年2月11日 | 社長ブログ | コメント:0

先日 お客様から田中家具製作所さんへ、是非 家の古い桐箪笥の洗いかえをして欲しいとご相談がございました。

お話しを聞かせていただくと、どこのホームページよりも洗い修理の内容が納品事例を見て分かると言うことでした。ここなら安心して任せられると判断していただけたのが、嬉しいですね。

その判断の基準になったのが、洗い前の写真と綺麗に洗い修理した写真だったのですが、

そのお客様がおっしゃられたのは、アップ写真(拡大)が決めてだったそうです。

P1200501

DSC00433

他社のHPには、全体に綺麗になった写真が載っていますが、田中家具さんのような部分部分を拡大した写真はあまり載せていないし、あれだけ丁寧に拡大した写真を載せれるのは、
「技術的に自信があるからなんでしょうね」 とおっしゃられご依頼をいただきました。

P1170961

P1190671

本当に嬉しい事です。

やはりきちんとご覧いただけるお客様に、私どもの桐に対する想いが伝わっているのかと思うとすごく嬉しい事です。

これからもご覧いただけるお客様に本当の情報をお伝えできるようにこれからの

修理事例

納品事例をコツコツ載せさせていただきます。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大