社長ブログ

こだわりの桐たんすの社長ブログ 早いもので、もう2月・・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

2016年2月1日 | 社長ブログ | コメント:0

ついこないだ新しい年を迎える準備をして、新年があけて初詣! それからえべっさんがあってだんじりの小屋びらきで成人式 クリアランスセールが終わったらもう なんと 2月です。

DSC06206

DSC06564

DSC06594

なんだか日の経つのが早すぎて・・・・今年も、たくさんの思いや情報をお伝えしたくて1月からパソコンに向かい社長ブログや納品事例の更新に励んでいます。

社長ブログは本当に最近感じた事や気づかせていただいた事柄や日々のなにげない出来事を次々にアップさせていただいております。

忙しい日々の中で接客と言う仕事柄、沢山のお客様に出会えてお話しをお聞きする事が出来るのは本当に有難いことでございます。

またお買い上げいただいた商品を実際にお届けさせていただいて、納品の事例のお写真も撮らせていただける事も大変思い出になります。

焼桐 DSC05623

よく工房の職人からそんなに沢山のせなくても、と言われますが、桐が好きで桐の良さをなんとか皆様にお伝えしたくて、
そのためには、お客様がパソコンやスマートフォンで「桐箪笥」「桐たんす」「桐タンス」「桐箪笥の洗い」「桐の修理」などのキーワードで検索された時に、ほんまもんの仕事をしている工房のホームページを出来るだけ全国の沢山の皆様にご覧いただきたいと願っています。

DSC05625

SEO対策のためでなく、きちんとした情報をお客様にお伝えしたく本物のこだわりの桐たんすとはいかなるものかを、知っていただくきっかけにしていただきたくて・・・・

DSC05628

 

その想いだけです。

これからもどんどん正しい情報や本物の桐タンス職人の仕事の流儀を紹介させていただきます。どうぞこれからもご覧いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大