社長ブログ

愛知県のF様ご依頼のお母様の思い出の桐箪笥の洗い修理です。

2016年2月4日 | 社長ブログ | コメント:0

愛知県のF様から洗いの桐たんすのご依頼をいただきました。お母様の思いでの桐箪笥を手直しして欲しいとの事、ご実家が大阪にあってその桐箪笥の大阪にあるので、見に伺いました。

DSC02596

かなり傷んでおり、きちんと洗い修理するには、時間と手間がかかる状態です。

DSC02599

F様に桐箪笥の洗いについて工程や直し方 価格などをご説明させていただきました。

DSC02600

田中家具製作さんで是非手直しして欲しいと、言っていただけたので洗い修理させていただく事にいたしました。

DSC02601

是非といわれれば、なんとかさせていただくのが私ども職人集団の意欲がかきたてられます。

DSC02602

F様の思いを仕事でお返しできるように、職人にお伝えします。

DSC02603

このような傷も私どもの技術ならどうにかします。

DSC02607

丁寧に積ませていただきました。

DSC02609

冬の夕陽がまぶしい帰路でした。

DSC02616

工房に持ち帰らせて丁寧に修理させていただきます。その後手直しした事例は納品事例でご紹介させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大