社長ブログ

こだわり桐たんすの社長ブログ ところ変われば・・・・餃子の王将の・・・・・?

2016年1月29日 | 社長ブログ | コメント:0

早いもので、年が明けてからもうすぐ1ヶ月になりますね。最近 日が過ぎる事が早くて・・・
今回の社長ブログは、桐箪笥とは全く関係がないのですが、先日 配達で兵庫県の姫路に行かせてもらいましたがその時の事です。

桐たんすのお届けでお昼ご飯に立ち寄った、姫路の京都 王将をご紹介させていただきます。
この看板を見てください。

DSC03388

なんか違和感がございませんか?

DSC03402

お分かりになりましたか?看板が緑でしょう。

王将の看板と言えば赤ですよね?なんか不思議な違和感を感じました。

DSC03386

またカラオケ屋さんと王将が一緒になっていて、カラオケルームに王将のメニューを配達できるのも不思議です。カラオケしながら王将の料理を食べれるお店です。

DSC03387

正面入口はこんな感じです。

DSC03389

これは、大阪とおんなじ感じです。

DSC03390

DSC03397

店員さんがご注文を取りにきてくれました。

DSC03395

なんと店員さんが外国人の方でした。でも日本語が上手な方でした。

DSC03392

驚きの姫路の王将でした。たまには日々の私が感じた事をブログにアップいたしますね。

ところ変われば・・・・でしょう。!是非皆様も姫路に行った際はお立ち寄りくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大