社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ お客様に支えられて・・・・本当にありがとうございます。

2016年1月14日 | 社長ブログ | コメント:0

先日北大阪のお客様からご連絡がございまして、ショールームにお越しになられるので、
最寄り駅までの送迎のご依頼がございました。

南海本線の春木駅に来られると言うのでお迎えに行かせていただきました。
ご夫婦様とお子様の4人で来ていただきました。

それもHPをよくご覧いただいていて来店してくれたのです。
「いつか桐の箪笥を購入したかったので」とおっしゃられて、
私どものショールームにお越しいただきました。

色々と材質や本物の桐箪笥の伝統技法と粗悪品とも見比べ方をお話しさせていただいて、
ご理解いただいて、すごくよいいこだわりの大阪泉州桐箪笥の初音の桐箪笥のご購入予約をいただきました。

DSC03629

 

たくさんの桐箪笥を販売されているお店が多い中、弊社の桐たんす作り方に共感していただいた事がすごく嬉しく思います。

この様なお客様と巡り合う事が出来るのも、SNS(ホームページ)のお蔭ですね、
本当の正しい情報をきちんと紹介する事で、それをご覧いただいたお客様が実際にお越しいただいて、ご購入していただける事は、こだわったお仕事をさせていただいていて、一番の励みになります。

毎日記事を更新させていただいいますが、本当に有難い事です。

この様なお客様に支えられて、日本の桐たんすの伝統技法を守り続ける事が出来、職人を育てていく事が出来ます。
本当に感謝申しあげます。桐箪笥と油単が出来次第お届けさせていただきますね。

是非 納品事例もご紹介させていただきたく存じます。M様本当にありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大