社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ 今年も皆様大変お世話になりました、本当にありがとうございました。

2015年12月28日 | 社長ブログ | コメント:0

今年も皆様本当にありがとうございました。

明日からショールーム 工房もお正月のお休みになります。

NHK

いつも楽しみに社長ブログを読んでいただいている方や、桐たんすに関して検索されて、
私どものホームページをご覧いただいたお客様、
一度本物の桐箪笥を見てみたいと、ショールームにお越しになられたお客様、
桐箪笥に関して沢山のご質問やご相談をいただいたお客様、
そして桐箪笥をご購入いただいたお客様 本当にありがとうございました。

よーいドン!

2015年は、NHKテレビのニュース番組や、関西テレビのよーいドンのとなりの人間国宝へも出演させていただきました。スタッフの皆さま 本当にお世話になりましてありがとうございました。

NHK

今年もたくさんの方に出会えて本当に有難かったです。色んなアドバイスや応援のメッセージをいただいて、励まされました。

今年お世話になった沢山のお客様の事を思い出しながら、このブログを書いています。

2015年も色んな事が沢山ございましたが、なんとか、皆様のお蔭でこの伝統の技術とこだわりの桐たんすやこだわりの洗い替えをさせていただくことができました。

お客様に支えられて、この仕事を続けさせていただけました。本当にありがとうございました。

また 来年も桐たんすの良さを少しでも感じて頂けるようにスタッフ一同頑張っていきます。

焼桐

皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大