社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ カリモク家具カリモクマイスターセミナー参加してきました。

2016年2月15日 | 社長ブログ | コメント:0

先日、カリモク家具のマイスターセミナーがカリモク関西ショールームで開催されたので、
出席してきました。
カリモクマイスターなら必ず受講しないといけないセミナーです。

プロジェクターを使って講習をうけました。

こだわりの桐箪笥 社長ブログ カリモク会議

こだわりの桐箪笥 社長はMY タブレットを持ってセミナーを受けました。

こだわりの桐箪笥 社長ブログ カリモク会議

家具のメンテナンスの説明や、塗装やセッティングなど
いろいろなテーマで講習会が開催されます。
カリモクマイスターとしてのスキルアップなどの為に必要なセミナーなのです。
こういったセミナーには必ずマイスターは参加しなければなりません。

ここで勉強させていただいた事をお客様にお伝えするのがマイスターの役割です。
これからもどんどん納品事例等でご紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大