社長ブログ

こだわり桐たんすの社長ブログ びっくりするほどのセットです。

2015年10月16日 | 社長ブログ | コメント:0

泉大津市にあるグリーンと言う家族で経営している喫茶店がございます。
友人に紹介してもらい訪れました。
そこのセットメニューのご紹介を少しさせていただきます。

どうですか、このボリューム¥600円です。フルーツがいっぱいでしょう。

グリーン喫茶店のサンドイッチセット

こんな感じのサンドイッチのセットがございます。
沢山のフルーツが入れられているのが特徴のボリュームあるセットです。

グリーン喫茶店のサンドイッチセットとコーヒー

スペシャルセットはこんな感じです、サンドイッチとトーストが付いて、¥1100円です。

グリーン喫茶店のスペシャルセット

一度皆さまも話のネタに、お食べになられたらどうでしょうか。老舗の喫茶店らしいこだわりのボリュームが特徴の喫茶店でした。

グリーン喫茶店の看板

ホームページもなく、場所は、国道26号線の泉大津の珈琲館の裏側を入ったところの左側にあります。探して行ってください。

グリーン喫茶店の店舗

こんな感じで少しわかりづらいところにございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大