社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ カリモク マイスターのセミナーに出席させていただきました。

2015年10月9日 | 社長ブログ | コメント:0

本日 西宮の鳴尾浜のカリモク関西ショールームの研修室で開催された、
カリモクマイスターセミナー「家具のメンテナンスこだわりセミナー」に出席しました。
お客様満足と安心の向上のための製品に対するメンテナンスセミナーです。

カリモク マイスターのセミナー

お手入れの方法や修理の実践を体験 研修することにより、家具のプロとしてのスキルアップいたしました。

カリモク マイスターのセミナー

たくさんのマイスターが参加されていました。家具のお手入れや修理について色んな事を教えていただきました。この様な場合は修理ができるのか、修理価格についての説明などを勉強しました。

カリモク マイスターのセミナー

この様なためになるプロのセミナーが年に何回も開催されます。このようなセミナーには、積極的に参加して知識の向上を目指して行く事が大切です。

カリモク マイスターのセミナー

実際の修理の動画をみさせていただいたり、藤の椅子の修理など為になるセミナーです。
修理は本当に時間のかかる作業になります。簡単にいかないので時間のかかる作業です。

カリモク マイスターのセミナー

色んなベテランの専門の職人さんによって手直しされています。

これもこだわりのカリモク家具様ならでわです。 ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大