社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 本物の桐専門店の桐たんすの洗い修理のご依頼!

2015年10月14日 | 社長ブログ | コメント:0

本物の桐専門店だから出来る桐たんすの洗い修理のご依頼の相談が多くいただきます。
遠方からのご依頼も本当に有難い事です。

本物の桐専門店の桐たんすの洗い修理のご依頼!

ご依頼される方が言われるのは、
直して欲しいけど、信用のおけない所には依頼したくないし、本当に綺麗になるかが不安で!

業者さんも数社あって、価格も様々 なにがどうなのかがわからないので、心配なんです。
と良くご相談のお電話をいただきます。

本物の桐専門店の桐たんすの洗い修理のご依頼!

そんな時に是非参考にしていただきたいのは、やはり

洗い替え修理の納品事例でしょうね。

写真は正直です。絶対良く見てください。いろんな会社のホームページに洗い修理の事例が載せているでしょうが、出来栄えの写真がばらつきなく、大きな写真できちんと載せているかがポイントです。

本物の桐専門店の桐たんすの洗い修理のご依頼!

そして、本当に自社で工房を持って自分ところでこだわって責任持って手直ししているかも確かめてください。会社や工房の所在地をグーグルストリートビューで見て、ほんまもんであるのかを是非確かめてみてください。

粗悪な業者さんが存在するのも確かです。洗い後のトラブルの相談をいただきますが、もう手遅れです。削りすぎない丁寧な洗い修理が求められます。

本物の桐専門店の桐たんすの洗い修理のご依頼!

それと私が思うには、一番は会社の歴史や実績 創業年数から来る信用と、経営者の桐たんすにかけるこだわりでしょうね。

私どもの桐箪笥の洗い修理の技術は、絶対他社には真似の出来ない手間暇かけた丁寧な洗い修理です。

洗い替えの料金については市場の価格よりは、少し高いかもしれません、でも手間暇かけてきちんと直す事をすれば当然の事なのです。

上記写真の桐箪笥も必ず綺麗に手直しさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大