社長ブログ

こだわり桐たんす社長ブログ 二代目のカメラ・・・のご紹介です。

2015年8月1日 | 社長ブログ | コメント:0

ホームページをリニューアルしてから、私と共に写真を撮り続けてくれていた。パナソニックのルミちゃんの二代目として、より綺麗な桐箪笥を撮りたくて、さらにコンパクト性や画素数 ズーム性能や写真の移動の便利性を考えて今年5月発売のSONYのサイバーショットDSC-WX500を二代目カメラとして選びました。

そんなに価格の高いカメラでなく低価格なのですが、美しく操作性の優れたカメラです。
カメラ屋さんに色々アドバイスをしていただいて購入する事にしました。

それが昨日 ブルームーンを撮影したデジカメです。

デジカメSONY DSC-WX500

ボディの色は、黒と白と赤の3色あるのですが、私はやはり黒を購入しました。
ズーム性能にも優れています。

デジカメ

自撮出来るように後ろの液晶部分もこのようにアップすることが出来るのです。
ストロボも内蔵していますが、暗い場所でもストロボ無しで自然な写真が撮れるカメラなんです。

デジカメ

コンパクトで、操作も簡単です。初心者の私でも操作が簡単にできます。
ボタンを選択すると、シーンにあわせて液晶で日本語で、親切に教えてくれるのも大変助かります。

デジカメ

ボタンも使いやすい配置になっていて、操作性も抜群です。
さらにワイハイで写真を簡単にスマホやタブレットに送信できるので、とても便利です。

デジカメ

またまだこれからどんどんと使いこなしていきますが、きっと綺麗な写真を皆様にご覧いただけるコンパクトカメラです。美しい桐箪笥の良さを紹介していきますね、ご期待ください。

こだわり桐箪笥の社長おすすめの一台です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大