社長ブログ President

桐たんすの社長ブログ 騙されないでください。SEO対策名目の詐欺

先日から私どもにGMOグループの子会社を名乗り、SEO対策の名目で。「SEO対策とは、みなさんが検索をするときに上位にホームページを意図的にもってくる作業の事です。」
何度も電話がかかってきます。

最初はSEO対策の金額が年間60万円かかる30キーワードで1位をめざすとは、
そんな費用がない と言えば、年間20万まで値下げするからとか、

担当者も上司にかわったりとかしてあの手この手で話をしてきます。
その会社がSEOで1位にした会社のホームページを事例として紹介してきます。
言葉巧みに誘導してきます。騙されたつもりで話をきいてみると、うまいこといいますわ。
関東弁です。

「こんないいホームページをもっと沢山の人に見てもらう為のお手伝いをさせていただきますから・・・・」    怖いですね。

絶対に騙されないでください。ある意味詐欺です。電話勧誘してくる会社でまともな会社はほとんどありません。特にインターネット大手のGMOグループを語り、優良なホームページをみて電話をして来ます。だいたい検索で10位前後の会社が一番ひっかかるのでしょうね。

インターネットの利便性をついてきます。口車に乗せられてはいけません。

絶対に相手しないように注意してください。振り込め詐欺も同様ですが、人を騙して、利益をえるような族(やから)は、絶対に苦しんで死んでいくでしょう。天罰が必ず訪れるはずです。

小企業の経営者は、上手くのせられて、カードで支払いをさせられて騙されるのです。
検索順位が上がって儲かるやらとか、これだけの広告費で費用対効果があるとか、平気でうそを言ってきます。

本当のSEO対策は、どれだけホームページの内容を更新して、ヤフーやグーグルのエンジンに見つけてもらい少しづつ検索順位を上げていくことが大切なんです。

このブログをみた悪徳業者達 弊社に連絡してきても無駄ですよ。名前や電話番号まで公開しますから。どうか皆様のお気をつけくださいね。

 

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 コメント
古い順
新しい順 最も評価された順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
あき

引っかかってしまいました・・。
お金を払ったとたんに、担当がコロコロ変わり、サイトも出来上がりません。
こちらのブログに早く出会いたかったです・・。
今は値上げしているようで、月に7万円です。
個人事業のため、大きい金額です。
社会勉強と思って頑張ります(´;ω;`)

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム