社長ブログ

桐たんすの社長ブログ 嬉しいご意見をいただきました。是非 お尋ねくださいね!

2015年7月23日 | 社長ブログ | コメント:0

先日お越しいただきましたお客様から、ホームページを見させていただいたのですが、すごく見やすくてわかりやすくて、日々のお仕事を載せてられるので親近感があったのでご来館してくださったと事!

本当にありがたいご意見をいただきました。

 

この桐箪笥の業界も本当の事やうその事がまかり通っており、お客様が何を信じればいいのかがわからないのが現実だと思います。

価格の安物の桐たんすは、本物の桐箪笥であるわけないのです。!

でも言葉や文章だけがいい様に表現されてあったりだとか、高い高級な価格で販売されている桐たんすでも、その作り方や品質に大変疑問があるものなどが沢山ございます。

だから 本当のこだわりの桐たんすを作っている専門店に疑問に思うことを直接聞いてください。
何人か沢山の業者さんに同じ質問をして、どんな答えが帰ってきてその返答のとれが本当なのかを判断しなければ、本当にまがいもの桐箪笥を騙されて購入する事につながります。

そうなってほしくないから、私は出来るだけきちんと情報をお伝えしています。

それは他社の批判ではなくて、本物の桐箪笥は本来こうあるべきで、桐タンスは、こういう素晴らしい特性がある貴重な日本の文化である事を少しでもお伝えする事が私の使命であると思っています。

桐たんすの事を知らない方に少しでも関心をもって、本物の桐箪笥はこんなにもいい理由がある事を是非知っていただきたいです。

遠慮なくとんどんご質問や、コメントをお寄せください。コメントのお名前は匿名でも構いません。初歩的な事 なんでもいいです。本当に気軽にご相談くださいね。お待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大