社長ブログ

桐たんすの社長ブログ 学文路駅のもりみず商店さんに再度伺いました。

2015年7月14日 | 社長ブログ | コメント:0

以前、社長ブログで御紹介いたしました、学文路駅のもりみず商店さん。

偶然にもお孫さんのまるちゃんからのコメントもいただいたので、今回はもりみず商店さんのお孫さんのために、おばあちゃんの取材にお寄りいたしました。

もりみず商店

理由をお話しすると、快くまるちゃんあてのお写真を撮らせていただきました。

もりみず商店 もりみず商店

おばあちゃんも「元気でやってるからって」言っておられました。

もりみず商店 もりみず商店

近くのお友達とお二人でお店でおしゃべりされていました。

もりみず商店

私が帰ってからまるちゃんに電話しておこうって言っておられました。
学文路駅の階段を下りるとすぐ右側にもりみず商店さんはあります。

もりみず商店

もりみず商店

もりみず商店

そしてこちらが、もりみず商店自慢のお餅です!!

もりみず商店

柔らかくて、きなこで食べる甘さ控えめの手づくりの美味しい御餅です。何個でもいただけました。

もりみず商店

2つ購入して、会社の人と一緒にたべさせていただきました。美味しかったです。
お孫さんのまるちゃんの話をすると喜んでおられて、少しおまけしていただきました。

ありがとうございます。これからもお元気で御商売続けてくださいね。また寄らせていただきます。

私の社長ブログが縁で思いがけない会話が出来たことのSNSの凄いことですね。
皆さん是非 機会がございましたら、南海高野線 学文路(かむろ)駅 降りてすぐのもりみず商店さんのお餅を是非 ご賞味ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大