社長ブログ

桐箪笥の社長ブログ NEWタブレットの紹介です。

2015年5月11日 | 社長ブログ | コメント:0

タブレットが前に壊れてしまってから、ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、

→詳細ブログ 富士通のF-01Dタブレットが壊れてしまいました。の後
辛抱しておりましたが、やはり仕事でどうしても必要なのでタブレットを探していました。

するとドコモから2年間契約すれば機種代が今ならただになるタブレットがあると言うことで、SONY Xperia™ Z2 Table という機種を紹介されました。迷わず即 契約しました。

防水機能付きでとっても軽量です。本当に薄いので折れそうなぐらいです!

タブレット

前の富士通のと比べるとほんとに軽くて薄い。3年少しでこの性能は凄いですね。

タブレット

これでスケジュールの管理もタブレットで出来ます。今回はもし壊れてもデーターはサーバーで管理してもらっているので安心です。
接客の際も、電卓、商品の納品事例などお客様にお見せできるのでわたしには
なくてはならない仕事の道具です。

タブレット

日本の伝統工芸の会社の私は誰がなんと言っても日本製が大好きです。
だからなんでも日本メーカーを選びます。

こないだの富士通はよくフリーズしましたが、このソニーの機種は動きもいいです。
やはり3年たったら性能も格段とアップしていますね。

タブレット

タブレットはスマートフォンと違い大きくて操作しやすいですく本当に便利で見やすいです。
これからもどんどんお仕事に活用させていただきます。

SONY Xperia™ Z2 Table 仲良く一緒に頑張ろうね。お願いだから壊れないでね。
宜しくお願いしますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大