社長ブログ President

桐箪笥の社長ブログ 素敵な贈り物・・・・ありがとうございます。

先日娘のお土産で社長ブログでご紹介させていただいた「うさぎのフィナンシェ」のお菓子ですが、鳥取から素敵な贈りものが届きました。

以前にメールでお問い合わせがございまして、いつも私どものホームページをご覧いただいている、鳥取Y様より思いもよらない贈り物をいただきました。

その素敵な贈り物が下記の品物です。

P1210787

元祖 因幡の白うさぎのお菓子です。
このお菓子は、寿製菓の因幡の白うさぎのお饅頭です。

先日私のブログで紹介させていただいた「うさぎのフィナンシェ」の元になった由緒ある
お饅頭だそうです。私のブログを見てくださり、わざわざ送ってくれました。

P1210786

早速包み紙を開けますと、パッケージが表れました。
商標登録 銘菓 因幡の白うさぎ 右側に第19回全国菓子大博覧会
名誉総裁 高松宮賞受賞 と書いてございます。由緒あるお菓子ですね。

P1210793

中を開けさせていただきまた。因幡の白うさぎちゃんが並んでいました。

P1210794

P1210795

袋を開けてみますとかわいいうさぎの形のお菓子が、フィナンシェとかたちも同じで
なんとも言えないかわいらしいかたちをしたお菓子です。

P1210797

うさぎのお目目が赤いのがまた可愛らしくて、・・・・こんがり焼けた耳もいい感じです。
食べるのが可哀想になりますが、早速いただきました。

うさぎ

中は甘さを控えた白あんで、美味しかったです。スタッフも大喜びでいただきました。
Y様ありがとうございます。上品な甘さで美味しいお饅頭です。

食べていきますと、なんとこんなうさぎがいました。
これには驚きました。

これは、寿製菓の演出でしょうね?製造ミスではないと思います。

だって2匹だけ(2個)この同じうさぎが入っていたのです。
これは、このうさぎちゃんに当たった人は幸運がおとづれるように仕込んでいるのでしょうね。

ここのお菓子屋さん なかなかすごい演出をされますね。わざとこのうさぎを入れておくなんて、すごい発想ですもの・・・

 

そのうさぎはこれです。

P1210798

ウインクしているでしょう。片目しか開いてないでしょう。

すごいですね。・・・・・・・・・でも製造ミスだったらそれも面白い事ですね。

また お菓子といっしょに、綺麗な封筒と便箋で、
本当にありがたい達筆なお手紙も頂戴いたしました。

お見積りのお礼やブログをごらんいただいている感想など達筆な字でお書きくださって、本当に有難く感謝申しあげます。

P1210791 P1210792

たくさんのお客様に、桐箪笥の良さや私の桐に対しての思いをお伝えできればとの思いで、
社長ブログや納品事例を書いてきましたが、楽しみに見ていただいている方がいらっしゃると言う喜びと、少しでもお客様に伝えたい事が伝わっている嬉しさをあらためて感じる事が出来ました。

Y様の近況も書かれていて、息子様 本当によかったですね。おめでとうございます。
また、最後に いい句もよんでいただいて、ありがとうございます。

この度Y様から大変心暖かいお手紙をいただけたことは、ほんとうにありがたい事でした。
ホームページの大切さをあらためて感じました。

 

小さい会社のこだわりをお伝えできるようにまだまだこれからも頑張っていきます。

大阪にお越しの際は、是非 ご来館くださいませお待ち申しております。

 

 

 

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム