社長ブログ

こだわりの桐箪笥のお客様のこだわりお車シリーズ。3月はベンツのC200ステーションワゴンのご紹介です。

2015年3月27日 | 社長ブログ | コメント:0

今回もこだわりのお車で桐箪笥をご覧に弊社ショールームにお越し下さいました。お客様の許可を得てお写真を撮らせていただきました。

このマークといえば。ドイツのメルセデスベンツです。

ベンツ

赤のボディにベンツのエンブレムがとってもおしゃれです!リアには、C200のエンブレムが、

ベンツ

ヨーロッパで人気のステーションワゴンが上品でいいdesignですね。

ベンツ

赤色のベンツはお客様のこだわりのお色で、本当にきれいなお色です。
アルミホイールにもメルセデスのロゴとベンツのマークが施されています。

ベンツ

ベンツ

フロントからのデザインもベンツならではの高級感と存在感が御座います。

ベンツ

フロントノーズのデザインもかっこいいですね!

ベンツ

ヘッドランプとセンターグリルのコンビネーションも統一感がございます。

ベンツ

ベンツ

ベンツ

ベンツ

ベンツ
ミラーのデザインもとてもかっこいいですね!

ベンツ

さすがベンツですね、ボディーの丈夫さが伝わってきます。

ベンツ

こだわりの初音の桐箪笥をご覧にこられるお客様は本当にこだわりのお車に乗られています。今回も素敵なお車をご紹介させていただきました。

まだまだこだわり桐箪笥のこだわりお車シリーズは続きます。次回もご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大