社長ブログ

富士通のF-01Dタブレットが壊れてしまいました。

2015年2月5日 | 社長ブログ | コメント:0

三年間二ヶ月お世話になったドコモの富士通製F-01Dのタブレットがとうとう壊れてしまいました。

突然 電源が入らなくて・・・・・・
ドコモ店に駆け込みましたが、どうする事もできません。

一旦修理に出そうかと思っていたのですが、3年たてば修理保証もなく実費になるそうです。色々考えたのですが古い機種なので、携帯保障サービスを使うのももったいないので、諦める事にしました。

ドコモ岸和田店で、別の新しい機種が2年間の使用で機種代が無料になると言う事で新規に契約する事にいたしました。

タブレット

使い込んでいたので、落としたりしたらいけないのでカバーをしてました。そのカバーもこの様にボロボロになってしまいました。

タブレット

このタブレットで計算やメールチェック WIFIデザリング 写真やデーター管理 お客様へのHPのご紹介など仕事で使わせていただきました。

タブレット

性能はあまり良くなく本体も重くて、動作も悪くフリーズや再起動の多い使いにくいタブレットでしたが。いざお別れすると思うと寂しい気がします。

パソコンや携帯もそうですが、電気製品はいつか壊れますね。その為にバックアップとっていないといけませんね。

タブレット

長い事一緒に仕事してくれて、ありがとう。

当分ドコモで代替え機をお借りします。また、新しいタブレットは、社長ブログでご紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大