社長ブログ

2月の桐たんすのお客様のこだわりのお車シリーズは、BMW116I Mのご紹介です。

2015年2月28日 | 社長ブログ | コメント:0

今月は、BMW116Iでショールームに御来店いただきました。
ホワイトのお色がとっても爽やかでカッコイイお車のBMW 116I Mです。

1600ccのエンジンでありながらキビキビした操作性のすぐれたお車です。

BMW

タイヤホィールはこんな感じです。Mスポーツならではの太目の扁平タイヤが装着されています。

BMW

BMW

Mスポーツのエンブレムが素敵ですね。

BMW

絞り込んだ、コンパクトですがとっても迫力があるデザインです。

BMW

日本車にはないヨーロッパ車の質感がございます。

BMW

BMW

BMW

ドアミラーのデザインも考えられていますね。

BMW

バックスタイルはとってもシンプルでスマート!!

BMW

コックピットも撮影させていただきました。国産車と比較すれば、シンプルな感じが致します。
それがまたいいのでしょうね。

BMW

ホールド性の優れたM仕様のオリジナルシートです。

BMW

BMW

BMW

やはり初音のこだわりの桐箪笥を見に来られるお客様は、お車もこだわられています。
お買い上げありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大