社長ブログ

桐たんすの社長の大切な彼女を初めて皆様に、ご紹介します。

2014年11月22日 | 社長ブログ | コメント:2

私の彼女は、いつも社長ブログや納品事例でみなさまにご紹介している 写真を写してくれてる子です。

3年前にホームページをリニューアルした時に、カメラの専門店で知り合いました。

いろんな子が良く見えて性格があまり分からなかったので、すぐさま店長さんを探して、
「性格は多少きつくてもいいのですが、小柄で一番綺麗に写真を撮る子は誰ですか?」とお聞きしたところ、パナソニックのルミックスのこの彼女を勧められました。

その道のプロがお勧めする子は、間違いない子ですね。 あらためてご紹介します。
パナソニック LUMIX DCM-LX5ちゃんです。

もうお付き合いして3年になりますが、 今回、初めて皆様に紹介させていただきます。

LUMIX DCM-LX5

今ではどこに行くにも、一緒でいなくては困る私の彼女なのです。
仕事にプライベートにどこにでも付いてきてもらいます。 いつもブログなどでご紹介しているお写真はこの彼女が写してくれます。

LUMIX DCM-LX5

世界で綺麗なLEICA(ライカ)の目(レンズ)を持っています。 目(レンズ)が澄んでるから、暗闇でもフラッシュ無しでとてもきれいに写してくれます。

暗い室内でもこんなに明るく撮れます。(肉眼でもかなり暗かったですが・・・・)

P1180477

その目は、絞り値F2.0の綺麗な目です。 小柄な身体で(コンパクトカメラでは)撮れないような自然な写真を写してくれます。

P1180566

 

LUMIX DCM-LX5

なかなか桐箪笥の本当の桐の美しさや光沢を伝えるのが難しいですが この彼女のおかげで現物に近い美しさを皆様にお伝えする事ができます。

P1180549

スタイルの良い背の高い女の子(本格的一眼レフ)にかなわないのですが、
彼女の小柄な可愛さが魅力なんです。 でも性格はなかなかしっかりしているので(一応一眼レフのような撮影選択ボタンや機能も付いています)お付き合いするのが、時には、難しい事もあります。

LUMIX DCM-LX5

また付き合いが長くなると、少し傷つけてしまう事もあります。優しく接しているのですが・・・
液晶に保護シールをしてあげたのですが、慣れてくると気が付かない間に傷つけてしまってごめんなさい。

LUMIX DCM-LX5

彼女は色が黒くて、身体は小さい身体ながら、本当に色んな事が出来ます。 写真の大きさや設定も自由に出来ます。動画も撮ることができるのです。

LUMIX DCM-LX5

カメラ専門メーカーでないパナソニック生まれですが、店長さんがお勧めしてくれた通りの綺麗な写真が撮れる子です。

LUMIX DCM-LX5

その時の店長さんのお蔭様でいい子をご紹介してくださり、ありがとうございました。

私もお客様から何年経っても「いい桐たんすをいただいて、ありがとう」と言われるようなご紹介が出来るように頑張ります。

彼女の名前は、「瑠美ちゃん」と言います。皆様どうかよろしくお願いします。

LUMIX DCM-LX5

来年には、一度生まれ故郷のパナソニックにメンテナンスの旅に出してあげようと思っています。

この瑠美ちゃんのお蔭で、3年間 綺麗な写真を社長ブログや納品事例を載せる事が出来ました。

まだまだこの瑠美ちゃんの持っている魅力(機能)100%に気づいてない私ですが、
これからも2人仲良くお付き合いしてくれる事を願っています。

これが私の彼女の「瑠美ちゃん」のご紹介でした。

桐たんすの社長の大切な彼女を初めて皆様に、ご紹介します。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大