社長ブログ

堺市のS様より洗い替えのご依頼いただきました。

2014年8月22日 | 社長ブログ | コメント:0

堺市のS様からの緊急のご依頼で、桐たんすにカビが発生したとの事ですぐにお伺いにいきました。油単をあげますと・・・

1

桐たんすの状態はこの様になっておりました。
詳しく拝見しましたが、マンションの1階のお部屋で長い期間 空気の入れ替えをしていなかったため、桐たんす全体にカビが発生したのです。

マンションは気密性が高くてお部屋を締め切ってしまうとこの様になります。

2

これはいけません。まだ新しい桐箪笥ですが残念ながら、洗いをしてカビを丁寧に取ってしまうしか方法はございません。

3

戸や引出しにも桐タンス全体にカビが発生しています。

4

でも私どもの桐タンスではないのですが、本物のいい桐箪笥なので、内部にはカビが入っておりません。大切なお着物を守っていました。
これが本物の桐箪笥なのです。桐箪笥の役目をちゃんと果たしているいい桐箪笥です。

本物の桐箪笥をお買い求めになっておられて良かったですね。

すぐさま工房に入れて洗いをさせていただきます。新品同様に綺麗に仕上げますのでS様ご安心くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大