社長ブログ

桐たんす納品前に出会えた私はラッキーです。カバ車と遭遇致しました。

2014年8月20日 | 社長ブログ | コメント:0

先日配達中にすごいラッキーな車と遭遇致しました。
納品に伺う途中 朝の7時すぎに阪和自動車道を和歌山方面に走行中でした。

P1150852

ん?なにやら前方に
赤い車が・・・なんでしょう?

P1150845

早速カメラを取り出し撮影!

P1150846

見えてきました。。。!!!!!!なななんと

K….abaya…???Kabaya!!!!と書いてます。
カバヤカーじゃないですか!!!!!

P1150848

後からお調べしたらカバ車のクッキーくんらしい。
なんとかわいい・・・・車ですね!

P1150849

はじめて見ましたが感動しました。カバが高速道路を走っています。

P1150850

前からは、こんな感じです。どこかのイベントに向かう途中でしょうね。
クッキー君に出会えるなんて、ラッキーな事なのだそうです。なにかすごく嬉しい気持ちになりました。

上の写真は、Kabayaさんのホームページから、お借りいたしました。
前の口があくのですね。かわいい・・・

Kabayaさんは、ジューC-などで有名な岡山県の食品会社さんですね。
ほんとに偶然の出会いでしたが、とてもラッキーな日でした。

なにかいい事がある予感がします。カバヤさんありがとうございます。

Kabatyaホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大