社長ブログ

桐タンスの移動のご依頼がございました。

2014年8月2日 | 社長ブログ | コメント:0

本日 弊社の桐タンスではないのですが、お知り合いの方から連絡をいただきまして、
お二階に置いてある桐タンスを1階の和室に移動して欲しいと言うご依頼がございましたので、
移動しに伺いました。

以前お世話になったお客様からのご依頼はたまにございますが、弊社の桐箪笥以外のご依頼は少ないですね、いつもは、一階から二階のクローゼットに移動をお願いされる事はありますが、二階の納戸から一階の和室に移動する事はすくないですね。

桐たんすの移動は、なかなか専門でないと出来ません、運送業者に依頼されても断られる事があるそうです。

P1150807

二階の納戸からの移動です。3名でお伺いさせていただいて、すべて巻きダンボールで包ませていただいて移動させていただきます。桐のタンスは、そのままの状態では運ぶ事が出来ません、必ず包装をしてからでないと運べません。

特に夏は、汗などかきやすくタンスを汚しやすいので最新の注意が必要です。
階段が狭くて難航しましたがどうにかきちんと無事に和室に移動する事ができました。
よかったです。

P1150824

やはり和室に置いていただくと、桐のタンスも凄く喜んでいるように思いました。

P1150825

汚れや傷をつける事なく移動する事が出来るのも桐箪笥の会社ならでわです。

P1150822

このようなご依頼(有料)もございますが、なんでも桐に関してお仕事をいただける事は弊社ならではですね。一緒に手伝ってくれたH君 K君ありがとうございました。お疲れ様です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大