社長ブログ

「プレミアム (Premium)な、桐たんすですね!」

2014年4月11日 | 社長ブログ | コメント:0

この間ショウルームにお越しになられたお客様のO様から大変嬉しいお言葉をいただきました。

「田中家具(初音)さんの大阪泉州桐箪笥は、

プレミアムな桐たんすですね。」

とおっしゃってくれました。

P1080737

初めて直接お客様からお聞きしたので、私もびっくりいたしました。

「プレミアム」すごく心地よい響きです。ありがとうございます。

P1080732

お客様が言うには、「他の家具店で見た桐の箪笥とは、作りや材料も全く異なっていて、すごくこだわった作り方も今まで見た事のなかった桐箪笥だそうです。」

「遠いとこから岸和田に見にきて良かった。」とおっしゃってくれました。

P1080735

いやぁ ほんとに嬉しいですね。自分達は、こだわって差別化した本物の桐の箪笥だけをお作りしたいと言う気持ちで今までやってきましたが、
お客様からこの様に言っていただけるのは、すごく有難い事です。

P1080734

社長ブログを見ている私どもの職人にも絶対伝えておかないといけません。
この言葉に恥ない桐箪笥をお作りしていかないとなりません。

辞書を引いてみますと、「他の物より価値があること。高級。上等。高価。」と書いていました。

「プレミアム桐箪笥」

P1080733

そうか、これからこのお言葉を使わせていただきます。
O様ありがとうございます。

弊社は、「プレミアムな桐箪笥をお作りしている工房です。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大