社長ブログ President

浅田真央選手すごくよく頑張りましたね。世界選手権金メダルおめでとうございます。

チ冬季オリンピックの女子フィギアのフリーの浅田真央選手の演技に、
感動した社長ブログをお書きしましたが、

今回は世界選手権 優勝 金メダルにあらためて敬意を表します。

世界選手権の優勝 金メダルおめでとうございます。
トリプルアクセルにこだわって、ショートプログラムでもオリンピックの悔しさをはねかえしての1位を取り、フリーの演技構成でも3回転に8回もチャレンジする姿は、本当にすごく感動いたしました。

浅田真央選手のスケートに対するこだわりが伝わって素晴らしかったです。
彼女しか出来ないトリプルアクセルは最高でした。

今回 金メダルを取られましたが、結果は、別として、自分自身をチャレンジしてゆくその姿に、私は感動致しました。

つらい事や失敗を乗り越えて、次へチャレンジしていく事は、どんな世界でも同じです。

無難な演技で、好成績だけを残しても、自分自身が納得できなきゃそれは後悔しますよね、歴史に名を刻むだけより、人の心に残る選手である事が一番だと私は思います。

桐のたんすもこだわっていてもよい品物が販売する事が難しい時代がございました。
でも正直にいい品物をきちんとちゃんと紹介してお作りしてきた事で、再び見直されてるようになりました。

本当に、浅田さんの演技から勇気と希望と感動をいただきました。
こだわりがあってはじめて人と違う事が出来るのです。それがこれからの世の中ですごく
大事なことですね。

浅田真央選手絶対に引退せずに、現役続行してくれる事を願っております。
これからも心より応援させていただきます。
日本の?(いや世界の)大切なフィギア界の宝でしょ。

浅田真央選手

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム