社長ブログ

浅田真央選手すごくよく頑張りましたね。世界選手権金メダルおめでとうございます。

2014年3月29日 | 社長ブログ | コメント:0

チ冬季オリンピックの女子フィギアのフリーの浅田真央選手の演技に、
感動した社長ブログをお書きしましたが、

今回は世界選手権 優勝 金メダルにあらためて敬意を表します。

世界選手権の優勝 金メダルおめでとうございます。
トリプルアクセルにこだわって、ショートプログラムでもオリンピックの悔しさをはねかえしての1位を取り、フリーの演技構成でも3回転に8回もチャレンジする姿は、本当にすごく感動いたしました。

浅田真央選手のスケートに対するこだわりが伝わって素晴らしかったです。
彼女しか出来ないトリプルアクセルは最高でした。

今回 金メダルを取られましたが、結果は、別として、自分自身をチャレンジしてゆくその姿に、私は感動致しました。

つらい事や失敗を乗り越えて、次へチャレンジしていく事は、どんな世界でも同じです。

無難な演技で、好成績だけを残しても、自分自身が納得できなきゃそれは後悔しますよね、歴史に名を刻むだけより、人の心に残る選手である事が一番だと私は思います。

桐のたんすもこだわっていてもよい品物が販売する事が難しい時代がございました。
でも正直にいい品物をきちんとちゃんと紹介してお作りしてきた事で、再び見直されてるようになりました。

本当に、浅田さんの演技から勇気と希望と感動をいただきました。
こだわりがあってはじめて人と違う事が出来るのです。それがこれからの世の中ですごく
大事なことですね。

浅田真央選手絶対に引退せずに、現役続行してくれる事を願っております。
これからも心より応援させていただきます。
日本の?(いや世界の)大切なフィギア界の宝でしょ。

浅田真央選手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大