社長ブログ

カリモクマイスターが春を感じるテーブルコーディネートのご紹介

2014年3月26日 | 社長ブログ | コメント:0

昨日は、東京で桜の開花宣言がございました。今日はお隣の和歌山県でも桜の開花宣言がございました。

めっきり暖かい春の気候となりましたね、カリモクマイスターも、テーブルの演出に春を感じます。

コロニアルシリーズにテーブルコーディネート

今年で誕生40周年のカリモク家具のコロニアルシリーズのダイニングテーブルに、春を感じる菜の花をイメージした、テーブルコーディネートです。

カリモク コロニアルシリーズにテーブルコーディネート

季節感を感じていただくように、テーブルの演出を季節に応じて変えています。

コロニアルシリーズに春のテーブルコーディネート

華やかな飾りつけは、ブーケをイメージさせます。

コロニアルシリーズに春のマーガレットのテーブルコーディネート

商品も良くみえるでしょうか?少しでも季節感を感じていただければ幸いです。

P1120160

今年の春は、消費税UPや値上げなど物価がインフレ傾向にありますが、負けないで気持ちは明るく持ちましょう。

コロニアルシリーズに春のテーブルコーディネート 2

こだわりの差別化した良質な家具のみを製造、販売をしていきます。
どこにもないオリジナル製品が私どもの特徴です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大