社長ブログ President

大阪泉州桐衣装箱を、見に来られました。ありがとうございます。

兵庫県より、わざわざ大阪泉州桐衣装箱を,見にきてくれました。

こどもさんに和服を購入されたため、その和服を収納する為のちゃんとした衣装箱を見にきていただきました。

近くの大きな家具店さんにいったのですが、「見た感じすごく安物ぽくて、購入する気がしなかったん」だそうです。
また大型のホームセンターにも行ってみたのですが、そのような箱や、気に入った収納箱は売ってなかったそうです。

インターネットでは、安い沢山の衣装箱が販売されているのですが、品質についてなにがどうなのかがわからないので、写真だけを見て購入するのは、すごくいやだし、

通販カタログにも沢山乗っているけど、それも・・・・・

そんな時 、インターネットで弊社の桐衣装箱をご覧になられ、すぐ高速道路を乗って見にこられて、ご購入いただきました。

P1110716

桐専門店としてのこだわりの製品をご覧いただくなり、すぐに気に入っていただきました。
どこにも売っていない、ほんまもんの良質な桐材を使用した、手作りの工芸品の衣装箱です。

金額もお買い得です。

透き通るような本物の桐材をご覧いただく事は、なかなか出来ませんし、いまどきの普通の家具店は扱っておりません、ほんとにちゃんとした桐の衣装箱は売っていません

本当にちゃんとした衣装箱をお作りさせていただいているのは、私どもが長い間桐たんすのお仕事をさせていただいているからなのです。

お客様もすごく理解していただいて、お帰りになられました。

P1110719

本当にこのお客様のような方ばかりなら、まがい物の桐箪笥や気密性のない貼り合わせのプリント化粧合板の衣装箱を買う方が、減ると思います。

もっと、もっと消費者が賢くならないと、最後にほんとに損をしているのは、消費者自身なんです。!

 

 

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム