社長ブログ

今回は、フランスのPEUGEOT(プジョー)307SWのご紹介です。

2014年3月24日 | 社長ブログ | コメント:0

前回BMWのZ4でご来館していただいたブログを掲載させていただきました。

今回より社長のお客様のお車を、社長ブログでシリーズ化してご紹介しとうと思いました。

なぜなら最近いろんなおしゃれなお車でご来店になられます。よくよく考えてみたら

こだわりの桐箪笥を遠方よりご覧になられるお客様は、
お車もすごくこだわっているお客様が多いのです。

一般向けの大衆桐箪笥でない、本物の品物をお探しになられているお客様は、普通の人と違ったこだわりがあるのだと思います。どこでもあるものは、いらないのでしょうね。

そのこだわりが初音の桐箪笥をお選びいただけるのでしょうね。

今回は、フランスのPEUGEOT(プジョー)307SWでご来館いただきました。
PEUGEOT(プジョー)社は200年を超える自動車メーカーです。

フランス製のPEUGEOT(プジョー)307SW

きれいなブルーのお色です。
この他社メーカーとの差別化を考えられた、ライオンの紋章は、非常にカッコイイですね。

フランス製のPEUGEOT(プジョー)307SWのライオンマーク

タイヤホイールにも、ライオンの紋章が付けられています。

フランス製のPEUGEOT(プジョー)307SWのホィールのライオンマーク

リアには、307SWのエンブレムがはられています。

フランス製のPEUGEOT(プジョー)307SW のリアエンブレム

フランス製のPEUGEOT(プジョー)307SW のPEUGEOTエンブレム

さすがフランスのエスプリが漂うヨーロッパならでわのおしゃれな落ち着いたお車でした。
これからもお客様にお許しを得て撮影させていただく事に致します。

こうご期待ください。

他社では、絶対にご覧いただける事のない、天然自然乾燥をさせた良質な桐材を使用した、手づくりの伝統技法でお作りした。こだわりの桐たんすや桐製品を見に、

是非 ㈱田中家具製作所ショウルームにご来館くださいませ。心よりお待ち申しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大