社長ブログ

こだわる桐箪笥の社長ブログ 嬉しい事です。桐箪笥への思いが伝わるホームページ!

2015年12月20日 | 社長ブログ | コメント:0

本日 和歌山から朝お客様がご来館いただきました、なんとインターネットで検索してくれて、わざわざ和歌山にも伝統的工芸品として紀州桐箪笥があるにもかかわらず、
大阪泉州の桐箪笥を見に来ていただきました。

なにが違うとお聞きしたところ大阪泉州桐箪笥の良さがホームページから大変よくわかるのでとおっしゃってくれました。そして良く更新されている納品事例や社長ブログをご覧いただいたそうです。それはすごく嬉しい事でした。

日頃から桐たんすへの思いが伝わるホームページにしたいと桐たんすへの思いやら日々の出来事をアップしてきました。この様にホームページを実際ご覧いただいて、ご来館していただける事は本当に有難い事です。

胴丸小袖桐箪笥

購入してくれなくても、ほんまもんのこだわった桐たんすは、このような作品で、他の桐たんすとの違いが分かってもらえるだけでも幸せです。

桐箪笥

実際にその目でご覧いただける事がすごく大切で、そんな魅力ある作品を作っていきたいと願っています。どうぞこのホームページをご覧の皆さまも是非ショールームを訪れてください。

必ず 桐についてのいい勉強が出来ると思います。
ご来館お待ちしています。お気軽にお越しくださいませ。

胴丸小袖桐箪笥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大